セレブ?なニュース

セレブなニュースで華やかに行きたい!と思うのですが,適当に感じたことを書き綴っていきます。


| - |
ミス・ドミニカ、25歳の美人モデルに決定
脚長いねー。
少し上から撮った写真でこれだけ脚が長く見えるんだから,
目の前で見たら,脚,凄いんだろうね。

顔もちっちゃくて,まさに10身頭,
日本では,こんなスタイルの人,少女漫画でしかお目にかかれない。

管理人はマニラに住んでいる。
フィリピーナはスタイルがかなりいい。
東アジアでは文句なく,No.1だろう。

しかもミスコンが高校ぐらいから普通に行われる土地柄なので,
そこら中に『ミス』がいる。

ミスは南米よりの顔立ちが有利とされるが,
フィリピンではスペインの植民地だったこともあって,
毎年,世界的なミスコンでフィリピーナが活躍している。


まあ,それはいいんだけど,このミスドミニカ,
顔がごっついねー。
フィリピーナもスタイルは抜群の人がおおいんだけど,
顔は,あんまり日本人好みじゃないと思う。

このへんは好みだからなんともいえないけど。


| 海外セレブ・芸能 |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2016 >>

このページの先頭へ